マリオ・ベリーニの414 CABを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2018.02.13/ 著:木村

マリオ・ベリーニがデザインしたカッシーナの414 CAB アームチェアを買取いたしました。

イタリア高級デザイナーズ家具ブランドCassina(カッシーナ)より、マリオ・ベリーニデザインの

414 CAB/アームチェアのホワイトを東京都の世田谷区に出張買取に伺わせて頂きました。

 

cab.png

デザイナーズ家具買取専門のゼノンは知識のある査定員がお伺いいたしますので、 お客様に納得して頂けるお値段での買取が可能です。

Cassina(カッシーナ)社の商品は、多くがニューヨーク美術館の永久所蔵品とされる程

洗練されたデザインと確かな品質、機能性が魅力です。

こちらのCABチェアもその永久所蔵品の一つです。

cab2.png

こちらの414CABチェアは、412や413のCABチェアと違い、シートクッションがついております。

その為他2種よりもゆったりとした掛け心地を味わえます。

また革製となっておりますので、使い込むほどに自身に馴染み、愛着の沸くお品物となる事でしょう。

 

有名なデザイナーズ家具はもちろんですが、
あまり名の知れていないデザイナーズ家具も買取できる可能性がございます。
デザイナーズ家具の買取のことであれば、まずはゼノンにご相談ください。

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP