ル・コルビュジエのLC4(シューズロング)を、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2018.02.26/ 著:高森

LC4(シューズロング)をお買取をさせて頂きました。

本日は、スイス生まれの建築家のル・コルビュジエが作った LC4(シューズロング)  を 東京都港区のお客様よりお買取をさせて頂きました。

20180226164644-2467819324cb63e3b55356bcbb48498c0069c8b1.jpg



こちらはフランク・ロイド・ライト、ミース・ファン・デル・ローエと共に
「近代建築の三大巨匠」の一人として位置づけられているル・コルビュジエが作った作品です。


座面が身体のラインに沿うようデザインされた人間工学によるライン、パイプフレームが描くなめらかな曲線の
この2つの対象的な「線」の結合が体にフィットする伝統的なリクライニングチェアとなっております。


革新的でありながら独創的。
上品なボディラインを持つこの作品は、80年以上経った現在でも世界一有名な寝椅子といわれており、
20世紀を代表する作品です。

お引越し・買い替えなどをお考えのかたは一度ご相談を。
高額にてお買取りをさせて頂きます。

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP