飛騨産業の森のことばを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2018.04.30/ 著:高森

飛騨産業 森のことばシリーズ 家具一式をお買取をさせて頂きました。

本日は、飛騨産業 森のことばシリーズ 家具一式を 東京都三鷹市のお客様よりお買取をさせて頂きました。

 20180430221350-27b8e720d0c4715bc183492678dec96098b428c4.jpg

森のことばシリーズは長い年月をかけて成長した木材を節や色とうを削っていくと、 実際に家具に使われる部分は1本の丸太から10~25%になるそうです。 大きな木でもそれぐらいで少しびっくりしました。

また、「森の恵みを、もっと生かそう。」飛騨産業による2001年から始まった試みは、 10年以上続くベストセラーになりました。

触れる度、じっくりと馴染んでいく木肌。  堅いナラ材を繊細に加工できる技術があってこそ可能な独特のデザイン。

 

今回は家具を一式替える為お買取りをさせて頂きました

家具のお買取りなら是非ゼノンへ。

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP