ナツッジのカウチソファを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2018.08.15/ 著:高森

ナツッジのカウチソファを買取させて頂きました。

本日はナツッジのカウチソファを、東京都港区まで出張買取してきました。

20180816223644-7b112ca3da1d9ce30092c88bb632395e34b05822.jpg

ナツッジは1959年にイタリアで生まれた家具ブランドです。
最初は数人での切り盛りでしたが、徐々に職人さんを増やしていって、
技術も高めて、今では世界的に人気のある存在です。

楕円形をさらに曲げたような不思議な形のソファでした。
家族や友人とコミュニケーションをとるには最適な形だと思います。
クッションやオットマンも一緒に買取させて頂きました。

今回のように買取してほしいものと、付属品などがあると更に高値になることが多いです。
付属品を付けた場合と、単体での買取、両方査定してから決めることもできるので、
お気軽にゼノンまでご相談ください。

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP