エルポの3人掛けソファを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2018.11.28/ 著:高森

エルポのポルトフィノ、ソファをお買取りさせて頂きました。


今日はエルポのポルトフィノ、1人掛けソファを、
神奈川県横浜市港区まで買取に行ってきした。

20181128214321-28002c8bd8bb24ee11497797f777a5afd623a9e1.jpg

ポルトフィノは背もたれ横のサイドヘッドクッションが自由に動かせるので、
頭や首も支えてくれて、完全に体重を預けることが可能です。
シートもクッションも適度な硬さのパーソナルソファで、
カラーも落ち着いているので、和室にもぴったりです。

お引越しや店舗の移転、閉店などで大量に
デザイナーズ家具が不要になった際には、是非ゼノンにご相談ください。
ソファやチェアはもちろんですが、照明器具やマットレスの買取も承っています。

需要のある製品だったら、月日が経っていても、高価買取出来るかもしれないです。
逆にプレミアがつく家具もあるので、ご自分で処分したり他店で売る前に、ゼノンにご相談ください。

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP