キングスダウン のエレガンス セミダブルベッドを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2018.12.26/ 著:高森

レガリアのエレガンス、セミダブルベッドをお買取りさせて頂きました。

本日は東京都江東区まで、レガリアのマットレス、
エレガンスを買取に行ってまいりました!

20181226232427-7517642a481b4ccc63edddf57f3aec94d15324f0.jpg

マットレスブランドの中でも最高級なイメージのあるキングスダウンと、
IDC大塚家具が共同で開発したマットレスが、レガリアです。
レガリアにも色んな種類がありますが、全体的にふんわりりと柔らかいものが多くて、
見た目もとってもラグジュアリーになっています。

エレガンスも全体に葉の柄がゴールドの刺繍で入っていて、
これにカバーをかけてしまうのはもったいない気もしてしまいます。(笑)

ただ柔らかいマットレスではなくて、ちゃんと人体のことを研究して作られたものなので、
翌日のコンディションもばっちりになると思います。

今年も残すところ、あと少しですね。
年末の大掃除などで要らなくなったデザイナーズ家具がございましたら、
是非セノンまでご相談ください。

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP