バング&オルフセンのスピーカーを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2019.01.09/ 著:高森

バング&オルフセンのスピーカーセットをお買取りさせて頂きました。

今日は一段と寒い一日でしたね。

そんな寒い本日は、東京都江東区のお客様より、バング&オルフセンのスピーカーセットをお買取りさせて頂きました。

20190109194938-94c41a490aa53d10721fbf538b7116ffd22bfeab.jpg

受付で対応をさせて頂きましたが、一瞬でほっとになりましたね。

なぜなら、長く使用ができ、機能もいい為なかなか手放す方がいない為です。

 

1925年創業以来、たしかな技術、クラフツマンシップ、時代を越えたデザイン、そして人間工学に基づいた快適な操作性を融合した製品を生み出してきたメーカーです。

 

 

また、ニューヨーク近代美術館のパーマネントコレクションには18もの製品が展示され、機能美を追求するブランドとしても高い評価を得ています。

 

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP