バング&オルフセンのスピーカーを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2019.01.09/ 著:高森

バング&オルフセンのスピーカーセットをお買取りさせて頂きました。

今日は一段と寒い一日でしたね。
早く温かくなってほしいと、春を待ちわびる毎日です。

そんな寒い本日は、東京都江東区のお客様より、バング&オルフセンのスピーカーセットをお買取りさせて頂きました。

20190109194938-94c41a490aa53d10721fbf538b7116ffd22bfeab.jpg

バング&オルフセンは高性能で長く使うことが出来るので、
なかなか売却する方がいないので、本日受付で対応をさせて頂きましたが、
久しぶりにバング&オルフセンの製品を見て、改めてデザインの美しさにほれぼれしました。

バング&オルフセンはデンマークの会社で、主にオーディオ関係のものを製造しています。
スピーカーも高音質で、テレビなどのモニターは高画質で、
見た目のデザインも他にはないような個性的で、モダンなものになっています。

今回はスピーカーのセットでしたが、スピーカー単体でのお買取や、
ベオビジョンのようなモニターの買取も受け付けています。
ベオプレイも高価買取いたしますので、バング&オルフセンならゼノンにご相談ください。

CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP