フィン・ユール のNo.45 イージーチェアを、買取させていただきました。

FURNITURE
DIARY/家具ダイヤリー

RECORD OF BELOVED FURNITURE

2019.02.10/ 著:川名

フィン・ユール No.45 イージーチェア をお買取させて頂きました。

本日は東京都品川区のお客様より、フィン・ユール No.45 イージーチェア をお買取させて頂きました。

20190210183913-acc9e502728dff837c1de32882b79131abeb8e19.jpg

こちらのお品物は、特徴的なアームで【世界でもっとも美しいアームチェア】と評価されています。
フィン・ユール氏が所属していた建築設計事務所から独立してからの初めての作品だそうです。
先程紹介した曲線が美しいアームや、フレームから浮いて見えるシート、チェアの後ろから見た姿が美しい点も
フィン・ユール独特の世界観を表している代表的なお品物です。

弊社では、只今フィン・ユール No.45 イージーチェアのお買取を強化しております。
この機会に是非ご連絡ください。


CONTACT/ お問い合わせ・お見積り

ZENON(ゼノン)にお越し頂き、ありがとうございます。

ZENON(ゼノン)ではご不用になってしまった、お客様の大切なデザイナーズ家具の買取サービスを承っております。
家具好きのスタッフが、お客様の大切な家具を丁寧かつ責任を持って査定いたします。
次に使っていただける方へお繋ぎすることも踏まえながら、「出来るだけ高く買取」できる様に日々努力をしております。

ゼノンのモットーは「お客様にご納得頂ける買取」です。
まずは無料見積にて買取価格をご確認していただき、ご納得して頂くところから始めさせて下さい。
個人での少量の買取や、法人でのオフィスや店舗規模の買取など、どちらも大歓迎です。
この機会にぜひ、ゼノンのデザイナーズ家具買取サービスをご利用下さい。

PLEASE SELECT PURCHASING METHOD

PAGETOP